あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2024/02/01 10:32

昨日、実家にコーヒーを届けに行きました。
実家の後ろに妹が家を建てて暮らしてますので殆どが妹夫婦や子供たちの分。
実家には長く行ってなく・・・久しぶりに帰って来て・・・
お母さんは僕に会いたかったみたく・・・
本当に、お通夜の時に、従妹やら叔母さんに会った時に実家のお母さんに会った時くらいぶり
こんで、また実家にいつ行くか?(主夫は忙しいです)
近くだと・・・・なお行かないものです。
一時間くらい話して・・・明日もご飯作らないと行けないしって帰りました。
皆さんは実家には・・・ちゃんと帰ってますか?
そんな事思いながら、今日もコーヒー美味しかった。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙