あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2024/01/27 07:35

先日、杜の里イオンに行って買い物したんですが
あそこの街は平均年齢は若い(僕くらい)
あと、大学生がとにかくオシャレ!
僕がしてみたい髪型や色が・・・実際見れるので、めっちゃ!参考になります。
あ~この色もいいな~この髪型もいいな~色は変えないでここまで髪伸ばして帽子を被ったファッションも素敵だな~って。
あと、僕に無いあがり症で無い人が多いな~って。
僕の今年の目標のあがり症を少しずつ改善する
一人から何でもいいので話し出来て(やってみたい事とか・・とにかく何でもいいから)・・・大人数で無くていいけど・・・話せれれば絶対・・・自分の自信になる。
そうしたら、大人数とかの前で・・話してもらえますか?って時に・・・そんなに・・・辛く無く話せてると思うんです。
人生100年時代・・・・今の自分の感覚は僕は・・・もう古いと思ってます。
男が、女の人みたいな髪型してる人もいたり軽ポップアイドルが流行ってって・・それを見た女性は・・・素敵って思ってたり。
もう・・・どんどん変えて行っていいんじゃないかな~って。
お客さんで60才超えてますが・・・女性で金髪にしようかな~っても言ってたし。
そんな事思いながら、今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙