あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2024/01/26 13:46

昨日、自転車で買い物するには厳しかったんで
最低限の食材を買いにお向かいの業務スーパーを買いに行って
買い物を済ませてレジ袋を入れようとしてたら
前に来てたお姉さん(結構かわいい)人のお財布を忘れて帰っててだと思って、とっさに
すみません×2  もしかしてお財布忘れてませんか?
(お姉さん)あ!!
そんで、財布持って帰って
(お姉さん)ありがとうございます  って
(てんちょう)良かったですね~
僕は、恥ずかしがり屋で知らない人に声かけって出来ないですが
この時は・・・とっさに声かけました。
僕の底辺にある正しい事をして!ってのがあるのかもしれません。
親が、僕に付けた名前も正志(ただし)正しい心で育って欲しいと言う願いがあったと聞きます。
やっぱ、良い事すると自己肯定感が上がりますね~
皆さんは同じ状況になったら・・・とっさに行動出来ますか?
そんな事思いながら、今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙