あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2024/01/25 22:11

頑張ってかつ丼作りながら・・・
雪国育ちなのに・・・・雪が好きでない僕には・・ちょっと、鬱になります。
そんな中、先日・・・近所の大学生の女の子(18歳)の子が来て・・・その子と話してたんですが
まず、席に座って・・・
(てんちょう)コーヒーどれがいいですか??
(お姉さん)オッス!!(男子の部活のノリ)
(てんちょう)?????  なんだ男子の部活の先輩、後輩のノリ???
そのあと
(てんちょう)お姉さん、彼氏とか居ないの??
(お姉さん)居ないし男に興味ない???っと。
まじかよ~女は男・・・男は女に興味あるのが人間なのに・・・
最近の若い者の考えにはついていけません。
そんな事思いながら、今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙