あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2024/01/20 13:13

今、僕の中で計画中なのが
まだ、髪の毛がある間に髪伸ばしていこうかと。
とりあえず、口のあたりくらいまで伸ばして・・・・似合わなかったら切るみたいで。
前髪が天然パーマなのが伸ばしたら真っすぐならないかと。
髪の話で思い出したけど・・・
最近の男はイベントで女装ってすると地元の大学生に言われて
実際、来てた男子大学生(イケメン)の見ましたが
JK風のかわいい女の子になってました。
びっくりですよ~男の子は、美男子だと女装しても・・・かわいくなるって聞いてたけど。。。
そんな事思いながら、今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙