あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2024/01/13 16:55

今年は雪も降らないし気温も高めのはずなのに寒く感じます。
勉強も、なんか進まないし。
それらが引き金か毎日、新たにニキビが出来ます。
あと、ニキビばっか見てると、鼻の黒ずみ・・・これ!何とかならないかな?
昔、鼻パックってしてみたけど・・・何だか効果無かった処か痛かった記憶が・・・。
夏に向けて何か策を打たねば・・・。
皆さんは何かしてますか?
そんな事思いながら、今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来て下さいね~
お待ちしております🚙