あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2024/01/08 12:25

今日、起きたら・・・・
おでこに・・・・また小さなニキビが6個くらい出来てた????
口周りは良く出来てましたが・・・おでこって・・・ほんと高校生だよ~
なんか、同じ所にニキビが出来ます!
たまに、頭皮にも出来ます。(これは潰したらマジ良くない)
昔、お袋に年いったらニキビなんて出来ないから~って言われてたのですが・・・・
全然?です。
個人差あるのかな?出来ない人って羨ましい。
ただ、出来ない人って乾燥しやすいからシワになりやすいみたいです。
皆さんは、どちら派ですか?
そんな事、思い出しながら今日もコーヒー☕美味しかったです。
良かったら今日は祝日なので特別営業しております。
😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙