あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2024/01/07 14:14

以前の話なのですが
お向かいのスーパーさんに、若くてかわいい店員さんが居て
今は、その子は辞めたんだと思うんですが・・・
僕は、お向かいにはそんなに使う訳では無い僕でも良く見かける
見た目、ホスト風のイケメンで近所で飲食店やたぶんコンビニ経営してます・・・金持ち???かなが・・・
若くてかわいい店員に声かけてて
俺と一緒になったら金持ちになれるから・・・俺と一緒にならないか?って。
結局、その女性はお断りしたっぽいのが聞こえてしまって。
男性は、さっぱり分からん?って。
皆さんなら、よう分からん男性に金持ちだからって交際せまってきたら・・・どうしますか?
僕でも分かるくらいだし・・・誘うにしても・・・もう少し分からない様に誘ってくれたら・・・僕が女性なら嬉しい・・・
そんな事、思い出しながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙