あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/12/20 12:49

睡眠不足が続いていて、今日は12時間寝ました。
コーヒー飲みすぎくらい飲んでも眠い!
昨日、高齢者の方がコーヒー買いに来たと思ったら・・・僕は焙煎しながら接客してたら・・・帰っていきました。
なんか、話しが通じなくて半分以上・・・認知が入ってるのが話ししてて分かります。
うちのお袋も訳わからなく話す事がたまにあるので。
やはり、本に書かれてた内容は間違って無かった。
人は、仕事など(辛い事をしてが8割)あと2割が遊びが脳にはいいらしいですと本に書かれてました。
それが、家にばかりいると毎日が夏休みの後半みたくなり遊んでいても楽しくないし・・・頭が動かなくなるそうです。
年は順番に取るので・・・僕もそのうちなるんだな~って。
豆の樹に来てます・・・本とか読んで勉強してる高齢者は・・・会話は出来てる少しは認知あるかもですが・・・
本を読まないで何もしてない人よりかは大分いいです。
何歳になっても学ぶって事は前に進めてるって事なのかな?
そんな事思いながら、今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております。🚙