あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/12/16 11:17

近所のストアで良く会う方で春、夏、秋、冬いつでもスリッパの方がいます。(僕より10歳くらい年上っぽい??)
その方、雪が降ってもよっぽどでない限りスリッパでたまに長靴。
もう少し、オシャレすればいいのに・・・・って思います。(もう独身でいいや~って覚悟出来てんでしょうが)
僕は昔・・・お店のインタビューで某テレビ局の上〇典子さんが来てて、話しした事ありますが・・・・
やっぱ、綺麗でオシャレでしたよ~
何歳になっても見た目には最低は気使って欲しいものです。
皆さんは、見た目どうでもいい?それとも、素敵って思われる様に頑張ってますか?
そんな事思いながら、今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております。🚙