あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/12/06 11:29

ケシミンを塗ってるって昨日来たお客さんに言ったら
あんた!どこにシミあるん??って。
今年もあと僅かですね~
昨日来てくれたお客さんには年末分と通常の倍買っていかれました
早めの・・・・良いお年を!!って
まさかのですね~クリスマスあたりに・・・もう一度来ると思ってたので
そうそう!皆様はクリスマスは?
我が家は、それぞれです。息子は恋人と・・・。奥さんは、コンサート行くとか?僕はお店に居て本読んで一人ケーキ&コーヒーか・・うつのみや書店で本探しです。
皆さんはクリスマスどうしてますか?
そんな事思いながら、今日もコーヒー美味しかったです
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙