あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/11/30 07:48

昨日、近所の錦が丘の男子高校生3人がコーヒー飲みに来てくれて
そのうち1人が最近、彼女が出来たと・・・しかも告白されたって。
顔は橋本佳奈ちゃん似らしい。
そんな報告をしに来て1時間位居たのちテスト期間なので勉強しなきゃって。
この3人は勉強も恋愛も大事で(正常の考え)前の来て行ってたけど・・・男は見た目ですよ~って
見た目がいいとモテるって言いきってました。
今はテスト期間なんで勉強しなきゃですが・・テスト終えたら学校の女子誘ってお金がなるべく掛からないデートと楽しみたいみたいです。
羨ましいな~
1時間ずっとコーヒー飲みながら、女子の話ばかりしてて・・・ホント!こいつら☺
勉強してたら女子との絡みないよね?って聞いたら
普通に廊下で会って会話が弾み子の中で彼女候補を選ぶとか??
今度、また来たら今度は彼女さんの顔写真写したの見せてね~って言って帰りました。
帰りに、近くのドラックストアのお姉さんもかわいい人いるよ~って言ったら見てくかな~って。
しかし、今までの人生で女性から告白ってされたこと無いから今回の話し聞いてて羨ましく思いました。
考えたら息子ちゃんと年・・・ほとんど変わらないな~
そんな事思いながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙