あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/11/24 07:21

昨日、歯を歯の糸ようじで掃除してたら。・・・今・・根管治療してますのが歯肉の中の薬が硬いとのことで溶かす薬入れて今度の月曜に再度、歯肉に薬入れて歯肉の膿を出すんですが・・・
最近、糸ようじで出血します。
銀歯も入ってないので歯と歯の間も少し空いてるような・・・
ご飯も片一方で噛んで食べるので都合悪い!!
ほんと!お客さんからは僕は凄く若く見えると言われますが
実際は、本読んでれば目は霞むし歯は欠けてからやっと行ってる感じです。
ただ、そんな中でも歯医者に行き、本を読んで勉強を(そもそも勉強嫌い)してる自分を偉いって自分に褒めてます。
まぁ、中高年での勉強は覚えれないし心折れまくります。
しかも、バカだし。覚えれない・・・・。
皆さんみたいに頭良かったらな~
そんな事思いながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙