あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/11/23 13:37

毎日、寒くなってきました。
昨日も、配達してきたんですが
配達先で聞いた話では、新しい街の特に女性の中では
見た目・・・マイナス10歳ってのが常識化されてきてるみたいです。
たしかに、64才とか言ってる方でも50代に見えたりしてて
さらに綺麗です。
昔の64才って・・・言い方悪いですが・・・おばあちゃんって感じでしたが最近の60代は綺麗な人が増えてきました。
ここら辺は女性いわく、肌への手入れ次第らしいです。
僕も化粧水だの逆まつげでブュラーだの日焼け止めもしてます。
これがしてないのなると・・・
とある60代女性の方・・言うには
20代でも肌の手入れしてない汚いニキビ肌で髭も剃ってないのは・・・・若くても・・・ただ若いだけで受け付けないみたいです。だったら落ち着いた世代で綺麗な肌で見た目がいいのがいいと言ってました。
皆様は、どうですか?若いだけで手入れしてないのと綺麗な肌した落ち着いた年代どっちが好感持てますか?
ちなみに・・てんちょうは、ニキビとシミと抜け毛がやっぱ気になります。
そんな事思いながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね
お待ちしております🚙