あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/11/21 11:14

昨日、歯の治療してもらいに近くの歯医者に行きました。
只今、奥歯の根管治療中で奥歯の下の肉の所に膿があって出してあげないといけないですが、前の先生の入れた薬が硬くて入れられないみたく・・・今回はその薬を溶かす薬のみで終わった🥲
溶けるのに2~3日かかるみたいですが、予約がとれず・・・また来週です。
虫歯の治療が全然進まない・・・・
今回、保険プラス保険の効かない治療って時間かかるんですね~
効かないのだと今頃、奥歯は抜いてますね~
ただ、歯は残すのが今の時代はいいみたいです。
ほんと、人間関係も歯も傷が小さい間に治療なりメンテが大事だと思いました。
僕の場合は、農薬の入ってない焙煎3日以内の豆とお菓子で・・・大体は人間関係は良くなるし・・・朝少しだけ早起きしてコーヒーを飲む時間を作ると一日が充実するって実感が有ります。(逆に夜更かしを30分減らして朝を30分早く起きて作る)
そうすると、朝に余裕があると気持ちも余裕が生まれる 一日に余裕が生まれる・・・人間関係に余裕が生まれる
良かったら試してみてくださいね~
今日も😋美味しいコーヒー焼いて・・・皆様のご来店・・お待ちしております🚙