あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/11/20 11:06

昨日は、天気が少し良かった!

って事で、マフラーを購入しました。

マフラーの巻き方ってのがあるみたく動画を見ながら・・使ってみたら・・・・

いいですね~

鏡見ながら・・・・お!いい感じじゃんって思いながらも

鏡に映った自分を見て

ニキビ3か所と小さいの2つ、シミ、抜け毛が僕の悩みです。

なんで、この年でニキビがイタチごっこの様に出来るのでしょ?

出来ない方も多いのに・・・・🥹

そこに、シミと抜け毛の悩み😅

まぁ、悩んでも仕方ないので

ドリップコーヒーを淹れて・・・豆の芯までジョワ~とコーヒー豆・・・焼こう!

皆さんも美味しいコーヒー求めて良かったら来てくださいね~

お待ちしております🚙