あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/11/18 07:28

昨日、仕事帰りにセリアに行って来ての途中にマックあるんですが2階建てで素敵になってました。
混んでたんで勉強向きでは無いな~って思いながら・・・何処かで勉強出来ないかな?っと。
金沢も野々市も勉強出来る所って無いな~って
やっぱ、図書館ですかね~なんか、家に居ると勉強出来なくて
一時期、女子にモテるって話を聞いて自宅で筋トレしてたけど、全然モテないし、結局・・続かなくて今は本や、とある国家資格(手に職)の勉強を密かにしてます。
人生100年なので・・・時代に合わせるなら僕の年で勉強しないのは良くない?かな?っと。
まぁ、一日全然・・・勉強出来ないかったり落ち込んだりするんで・・・計画を自分で一週間ごとに計画考えなおして頑張る予定です。
ただ、問題なんは息子からも注意されたますが
コーヒー飲みすぎ
ただ、スーパーのと違って美味しいもん・・・・🥳
そんな事思いながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙