あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/11/16 08:26

昨日、大嫌いな勉強してて(今のコーヒーの勉強以外)の勉強してて嫌になって外へ
そこで向かったのが100均
そこで、欲しかったセリア(100均)にて断熱シートありました。
ダイソーさんには無かったですが・・・
ただ、ドラックストアさんで買ったのと違い   な・なんと両面テープがいるみたく  今日また買いに行きます。
今年は灯油が高いし、僕だけでも省エネで。
まぁ、家族でご飯とコーヒーと甘い物が食べれて幸せって思えないといけないと最近読んだ本に書かれてたので・・・自分で自分に言い聞かせてます。
そんな事思いながら今日もコーヒー美味しいかったです。
良かったら😋自分も周りも明るくなれる美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙