あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/11/14 11:59

歯の治療費40万プランになったため・・・
オープンカー(軽)が欲しかったですが諦める事に・・・・
我慢しすぎると自分も人も関係性が悪くなるので・・・家計バランスを勉強みたいに・・・自分で計画を考えてみました。
食べ物とか飲み物・・・など自分やまわりの人を機嫌良くするものはしっかり使う(歯と同じで適当にしてると気がついた時には歯を失ってる事になるんで)
しかし、近くの歯医者さんって保険の効かない治療してる人って金持ち?かな?
僕みたいな貧乏人が受けていいのか?って思ったりします。
皆さんの中でセラミック治療してる方いましたらコメントくださいね~
今日もコーヒー美味しかったです。
皆さんを笑顔になってもらうのが、僕にとって励みになります。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙