あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/11/12 07:16

昨日、近所の歯医者さんのお見積りを先生自ら持ってきて説明を受けました。
僕の歯は、一本は神経までいってるみたく神経を抜くしか無いみたいです。(これは保険適応外での治療しないと抜くしかないと)
他2本の予定は、保険での治療も可能ですが保険適応外なら虫歯(銀歯入ってます)になりにくいし歯も折れにくいセラミックか銀歯の周りにプラスチック覆うのがあるみたい??
とにかく、保険が効かないので高い!!
ただ、保険で作った今の銀歯。
見た目が悪いし歯に微妙に隙間があります
そこから、虫歯菌が入ってきて被さってるから分からないみたいです。
お金高いけど・・・・セラミックに全部替えるか?めっちゃ迷ってます。
車!買い換えようと思ったけど・・・セラミックの高級のにお金かけるのと🚙車なら?歯にしようかと思ってます。
皆さんなら?どうしますか?あと、セラミックなど保険を効かさない治療してメリット&デメリットありましたらコメントください。
今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙