あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/11/11 16:14

昨日、某ドラックストアさんにて
今回は食材&お菓子を買いに行ったんですが
毎回思うんですが
ある女性店員さん、第3者的に見ててイケメンのお客さんと普通のお客さんとだと対応が違う😅
イケメンには顔が、す~ごい笑顔でかわいいくらいなんですね~
女性もイケメンって好きなんだ~って思いました。
たしかに、僕もかわいい店員さんってレジに並んで買い物してても嬉しいですしね~
しかし、皆さんクリスマスが近いですね~
皆さんは、どうしますか?
我が家は、息子にも彼女出来たっぽいし今年のクリスマスは一人でケンタとケーキ買って家で一人クリスマスになると思います。
そんな事、思いながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙