あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/11/10 10:23

昨日は疲れたのか買い物して10時には寝てました。
そうすると、5時には目が自然と起きてて
頑張って・・・まずは朝のコーヒーを淹れて
そこからご飯作り&お弁当作り
終わった後に、いつもお風呂入った後、ドライヤーもしないで寝ちゃってるんで朝は寝ぐせ直しから・・・😅
しかし、僕の横髪長いな~
自分でバリカンで切ってみようかな?(耳上くらいまで)
あと、3週間くらい美容院に行く予定無いし
自分で切ったら美容院代浮くんじゃね~なんて思ったりします🥳
女性の方って髪長いけど横髪って刈り上げたりしますか?
良かったらコメントくださいね~
今日もコーヒー美味しいかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙