あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/11/09 08:06

昨日、近所の歯医者さんに行ってきました。
っというのも、奥歯の歯がかけてて慌てて歯医者さんへ。
その日は、治療せず欠けた部分を詰めただけ・・・。
え~!!って思いましたが・・・
最近は、保険の効かない歯に取っていい治療を勧めたいみたいです。
今度の月曜までに見積もりを僕のポストに投函するんで検討ください!!っと。
お金の問題があるんで、前歯などは保険の効かないのを酷いようなら一部(軽い治療なんで大丈夫っぽいですが)
あと、奥歯は人に見られる所ではないので銀歯と金歯にして耐久性を重視しませんか?だと思います。
皆さんは銀歯??金歯???金歯いいんですが多分5万~10万なんですね~
それが2つ・・・・。息子の矯正費用に130万の口座から払っってるしな~
たぶん、保険での最低限の治療になると思います。
そんなこんなで今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙