あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/11/08 13:50

昨日、ドラックストアにて前髪専門のカールさせる物を見つけました。
僕の髪は天然パーマが凄くて、まとまらない。
なんで、アイロンで真っ直ぐにした後に前髪カールして髪を横に流すって髪型がしたい髪型。
ただ、思った様になったと思ったら5分後には・・・もう崩れてる・・・・。
やっぱ、美容院行くしかないのか???
女性の方!どうしてますか?
今日も、美味しいコーヒーと和菓子(ほがらか村で買ったの)と飲んで頑張ります。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙