あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/11/07 18:49

昨日、新しい眉切はさみを買いました。
いままで眉毛は電動でしてたのですが
最近、美容室で眉カットってのをしてもらってる内に
眉の長さを合わせて切るってのをしてて、これは!!眉はさみ要るな~って。
買う時はドラックストアでドキドキになりながら相談するんですが
女性の方の眉毛なんて全然見てませんでしたが
綺麗な方って皆さんしてる
って言うか皆・・・みんなしてる  
眉が無い方なら書いて綺麗にしてる・・
凄いな~って思いました。
僕は、眉もうまくカット出来ず・・・ブュラーかな?まゆを上げるの?  全然、出来無くし毛を挟めないで挫折しました。
挫折してもご飯とコーヒーで心が元気になります。
今日も、息子ちゃんの淹れてくれたドリップコーヒー飲んで焙煎していきます。
良かったら焙煎3日以内の美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙