あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/11/04 10:37

昨日、お店が終わった後に近くのドラックストアさんに行きまして・・・
僕のまつ毛が逆さまつげ解消するためにビュラーって物を求めてと野菜やお肉など食材と一緒に買いに行きました。
この日に限って男性スタッフが多くて
困ってた所、唯一の若すぎな美人女性スタッフさん発見!
まつ毛が目に入って困ってます。
オススメのありませんか?
めっちゃ!勇気入りました。
20代は勇気入りますね😅
そしたら、資生堂さんのビュラーがいいみたく後は落ちない様に
マスカラやらあと、何か忘れましたが使うといいですよ~って
訳わからないし・・・女の方って・・・こんなに努力して綺麗にしてらっしゃるんだな~って。
それを、僕が見て喜んでんだろうけど・・・😅
とりあえず、おススメしてもらったビュラーを買ってやってみました。
結果、僕が逆さまつげの所(目頭あたり)にはビュラーで挟めない・・・・また、ドラックストアに相談だな~
そんなこんなで、逆さまつげ・・・そんな簡単に改善しないものですね~あと、まつ毛の上げるのもしてみましたが、上がった感じ?しない。せっかく買ったので、相談しに行ってきます。
そんなこんなで今日もコーヒー美味しかったです
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙