あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/11/03 08:13

昨日、あんまりにも唇が乾燥してたのでリップクリーム購入しました。
最近は、いろんなリップクリームがあるんですね~
昨日買ったのは少しだけUV防止されたもの。
こういう美容系は男性スタッフに聞いても分からないので
今回も美人店員に相談してみましたら
UVして紫外線対策することで唇の乾燥を防ぐらしいです。
色もいろいろあるみたく口紅みたいにならないナチュラルのをお姉さんに勧めてもらって買いました。
結果、たしかに唇がプルンとしました。
それと同時に鏡みながら僕のまつ毛は下がりすりて1本だけ目に向かって生えててたまに目に攻撃してきます。
痛いです。・・どうしたらいいのか?女性陣で、こうしたらいいってアドバイスいただけたら嬉しいです。
そんな事思いながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙