あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/11/02 23:21

昨日、おかずを買いに行く予定でしたが
思ってるより足の骨がまだ痛いのと髪を固めるスプレーが欲しくて今回はドラックストアさんへ
ユーチュブで、前髪のボサボサを横に流す簡単な方法って動画がやってたのが気になって行ってみたら
何買ったらいいのかが分からない😅
忙しそうにしてる美人女性スタッフさんに勇気出して聞いてみたら・・・・めっちゃ!丁寧に紹介してくれました☺
最近のドラックストアさんは、びっくりなのは管理栄養士さんもいるんですね~
家庭の栄養管理を考える主夫としましては、何かと相談できるな~と思いました。
そんなんで今日は適当!
こんな日もあってもいいですよね~
食後には息子ちゃんの淹れてくれたコーヒー飲んで今日も頑張ってコーヒー豆焼きます
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙