あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/10/31 20:28

最近、息子ちゃんがオシャレに目覚めてきてる🥳
朝、ドライヤーで髪を綺麗にしようとしてた後、ワックス付けようとしてたら・・・・
(息子)え~!俺もワックス付けようと思ってたのに
(てんちょう)そんなの先、歯磨いてからすればいいのに
(息子)歯磨きは最後なのに?
(てんちょう)なんだよ~その変な拘り
いやいや歯ブラシすることに
10秒後、洗面器に帰ってきて
てんちょうは・・まだ洗面所で手洗いなどしてたので
(息子)え~今、出そうとしてたのに!
(てんちょう)アハハ!
歯磨きが出せない状態に
(息子)おい!マジかよ~
(てんちょう)キッチンで出すなよ~
そんな事いいながら・・・やっと息子ちゃんが
朝のワックス付けて
(てんちょう)やっと、ワックスが付けれての今日のコンセプトは?
(息子)う~ん!秋  秋を感じるような
(てんちょう)あ~たしかに!キャベツ感出てるね~
そんな性格バラバラな二人ですが・・・今日もコーヒー飲んで頑張って行きます。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来て来てくださいね~
お待ちしております🚙