あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/10/29 10:51

、洗面所でまたも息子と戦争!
服着替えたり、畳んだり先に済ませて  やっとっと思って行ったら・・まだ、朝シャンして使用中終わったっと思ったら
(息子)あ!ヒゲ剃るのを忘れてた
って  ウィーン  ウィーン  って始まっちゃうし
(てんちょう)もう!浴槽内で剃ればいいのに
(息子)あ!俺!洗面所で剃るタイプだから
頼む今だけは拘りを捨ててくれ
(てんちょう)俺はいつ使えるんですか?
(息子)聞こえない
(てんちょう)電動やめろ~
(てんちょう、息子)ワハワハワハワハ
(てんちょう)手動にしろよ
(息子)やっぱさ~俺的には風呂入って肌が柔らかい状態で風呂に入りたいじゃん
(てんちょう)そりゃそうだ
そこから息子ちゃんは化粧水やら何やら
やっと終えて
(息子)男の洗顔なんてそんなに時間かからないでしょ!余裕でしょ
そんな事、言いながら・・・今日もコーヒー飲んで頑張って行きます。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来て来てくださいね~
お待ちしております🚙