あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/06/26 00:35

趣味
今日は趣味の話しをしていきたいと思います。
皆さんの趣味と特技って何ですか?
昔って履歴書とかそういうのを書く覧ってあって、そこに趣味と特技って書く欄があったと思うんですよね~😇
昔から趣味と特技って書くのに俺は悩んでいて趣味はホント多趣味なんで・・・その時々で変わるんですよね~🙂
何か自分の中で、これが趣味って言えるのがあんまりなくて・・・そん時にハマっているものになっちゃんですね~☺️
別に、それでもいいんですがね~だいたい今の趣味はこれだな~😚そん時そん時で書くときに決めてて今は完全に山登りですかね~🤓
期間としては2か月に一回くらいなんで・・そんなに行きはしないんですが・・・すごく行く事自体は好きだし山登り自体もリラックス出来て幸せだし俺は割と気にいってます。😆
ちょっと前だと料理ですかね~割かし料理本とか買って来て作ってましたし・・・今も好きですけどね~😙
その前はスノボですかね~その前は読書とか年間100冊くらいは読んでたかな~と思います。☺️
はい!今日はここまで(続きは明日)
今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙