あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/06/16 11:19

部屋の模様替え
俺は常に、少しずつだけどレイアウトを変えてみたいな~って欲があって部屋の模様替えまでは行かないけれども・・・こうしたらもう少し過ごしやすいでは無いか~って考えるのが好きなんかな~って思います。😁
もっと、便利に使えるんでは無いか~とか・・🙂そういうのをすぐに考えちゃいますね~なんか部屋のコンセプトをガラリと変えようだとかそういう事はしないんですけど、😗ベットの位置を変えてみたりだとか俺、ベットが出来る前は布団だったけれども布団の状態でも寝る位置だとか3・・・4回は変えてるんじゃないかな~って感じますね~🤓なんかいい位置が見つからない一回目は押し入れに頭向けてて2回目はリビング側に布団をひいて3回目は今度ベランダ側に布団をひいて・・・そんな感じで・・・ほんと布団だったんで模様替えでは無いけれども・・😙バンバン動かしてました。バンバン動かして自分が・・その和室の中で動きやすいルート同線を考えるのが動きやすいのが無いかな~って・・すごい探したりしましたね~😆
大きい物は変えられ無かったですがね~ソファの位置を変えるだとか・・あんまり、やらなかった変えれなかったけれども・・どももっと楽になるにはとかを考えるのが好きで収納だとか、そういうインテリア系に凝ったりだとかします。😗
今の現状に満足しない・・・もう少しでも使いやすくなったりしたらいいのにな~って思いながら生活しております。🤓
はい!今日はここまで。
今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙