あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/06/14 08:10

掃除
掃除してて一番スッキリする場所ってズバリどこですか?って質問が来てたのでこの場でお答えしたいと思います😁
う~ん😅
玄関か水回りかな?と思いますよね?キッチンとトイレと水回りとお風呂場🧐・・・なんか、その辺って水がこぼれるって言うか滴り落ちたりしたりだとか何か泡が残ってたりだとかキッチン周りだと油汚れが残ってたりだとかで、🤓そういうのを綺麗にした時にスッキリするな~って感じますね~😙
キッチン周りは割と綺麗にしてるんで・・・そんなにスッキリした~って感じよりも綺麗を整えてる感じですかね~
でトイレなんかも小まめに綺麗にするんですけど・・・😅トイレも綺麗にしたらスッキリするかな~って感じですかね~🧐ただ、なんだろう元々がそんなに綺麗とか思ってないから・・・🤓あんまりそんなに綺麗にしたところでスッキリするほどでは無いかな~🤨と言う気分は良くなるけれども・・・あ~ピカピカになったな~って綺麗になったな~って🧐・・あんまり成らないですね~😎
う~ん洗面所は今の洗面所は構造的に結構、ホコリが溜まりやすいと言うか・・・😅鏡の下が空いてる様な構造で、そこんとこに何だろう~ホコリとかが凄い溜まりやすいですね~🧐横が全然空いてないって言うか壁にうごかまれてるって感じで鏡があるんで・・・横が棚とかお風呂の壁になってるんですね~🤓水とかは下に落ちない様にはなってるんですけど・・・🥲その分、鏡と壁の間が挟まれた所が滅茶、😞奥迫ってて滅茶苦茶ホコリが溜まりやすいで~そこが、汚いな~って思います。☹️
まぁ、それをスッキリさせた時にスッキリするな~って感じますね~お風呂場に関しては水垢ですよね~🙂今の家は、まだカビとか生えてないんで全然、水垢とかを掃除とかで対処出来てるんですけど・・・😚水垢とか綺麗にスッキリした時なんかは気持ちいいな~って感じますね~😗
あとは玄関ですかね~
はい!この続きは明日!
今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙