あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/06/11 11:33

耳かき(昨日の続き)
昔から、あめ耳でうまく耳掃除が出来なくて度々ストレスまでいかないけれどもストレスが溜まってました。😆
それこそ、スノボーだったり海で泳いでた時なんか耳が詰まってるって言うか砂が入った感じになって耳鼻科に行きたいけれども仕事で行けないみたいな😅~そういうのが2・3回あったし・・そういう経験をしてたから俺は小まめに耳掃除をしてたけど・・☺️やっぱ心のどこかに綿棒とかそういうので掃除とかするのが不安で半年に一回だとか1年に一回だとかに一回は耳かきに行かなきゃな~って思ってたんですね~🙂
そんくらい耳垢だとかあめ耳に悩まされるんだろうな~って思ってたんですけど・・🙂今回買ったのがカメラ付きで自分で耳の中を見れて出来るって分かったんで・・・🧐もう耳掃除に行かなくて良くなってんですね~これはマジでデカいですね~😒
別に行ってもいいし行ってもいいんですけど何か小まめに耳の調子が悪いだとかなったら絶対行った方がいいとは😙思うんですけど自宅であめ耳の方が耳のメンテナンスが出来るって滅茶滅茶😆凄いな~って感じます。🤨
その耳垢、耳掃除のレビューを見た時、子供向けの耳掃除に滅茶苦茶いいです・・・って書いてあったんですね~😗
結局、自分の耳掃除とかする時に子供の耳垢なんかも一緒に掃除したりすると思うんですけど・・・😏その自分の耳の中って見えないし自分の鼓膜なんかを破いたりしたら大変だし大惨事じゃないですか~😗でも実際、映像で見れたりしたら耳かきしてても困らないかな~って思うんで、そういった部分も含めて凄くいいな~って感じました。😒
今回、耳掃除の機械を使って自分の耳の中を見ながら掃除しましたが、前に耳鼻科でみてもらったのが半年ほど前だったんで・・😙あ~こんなに溜まってんだ~って単純に汚いでね~その汚い状態を見るのが恥ずかったですね~🧐その辺の覚悟って必要かもしれないですけど映像見ながらするのって綺麗になっていく様を見ながらなんでマジでおススメします。😘
はい!今日はここまで
今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙