あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/06/09 07:27

耳かき
昨日の話しの耳かきと同時に、違うタイプのアレルギー専用耳かきってのも先日、買ってみようかな~って思って買ってみました。😆
それで実際その耳かきを使ってみて、今の耳かき滅茶苦茶😆凄いです。😙実際、俺が何の耳かきを買ったかと言うと耳かきの先端にカメラが搭載されててカメラとリリーライトが付いてて・・・☺️でスマホでWi-Fi接続して連携アプリと連携させるとスマホの画面で耳の穴の部分が見えるんですね~🙂耳かきと連動してて耳かきの先端部分が見える~😗だから、耳の中に耳を入れた時に耳の中の映像が、😎ちゃんと鮮明に映って自分でスマホで見れると画期的すぎる技術ですよね~もうカメラなんて滅茶苦茶😆小っちゃいですよ~
もう綿棒と同じくらいのサイズしか無いので、🙂もう普通に耳の中に入れられるサイズなんで、🤓もう最初疑ってたんですけど本当に使えるんかな~って、🧐ちゃんと見れるのかな~って思ってたのですけど😇・・そもそもWi-Fiが繋がるのかな~って画像がそんなに鮮明で無かったらどうしようかな~って・・・🙂そのリアルタイム感って言うか・・😁実際、かいてみたリアルタイム感って言うのがどうだったか~ダメだったら嫌だな~って思ってたんですけど全然そんな事無く、マジで使い勝手がいいです。🙂
これは!ちょっとビックリしました。
それこそ、あめ耳のタイプには、結構😅耳垢に悩まされると思うんでね~そういう人からしたら絶対買ったらいいな~って思いますし俺はもう2023年の買って良かった物、第一位になります。😁
値段も2300円・・・400円で3000円いかないくらいなんで全然、安いですよ~マジで使えて気にいってます。🙂
はい!この続きは明日!
今日もコーヒー☕美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹☕に来てくださいね~
お待ちしております🚙