あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/06/08 07:28

耳かき
最近、耳かきを買ったんですけど耳かきの技術開発と言うか技術革新が、めちゃめちゃ凄いんで紹介させてください。😆
なんで耳かきを買ったかと言うと、まず俺の耳ってあめ耳なんですよ~あめ耳って聞いた事ないかもしれませんけど、🙂普通の人ってサラサラって耳アカってサラサラしてて別にそんなにネットリしてないんですよね~😅
だけど、何人かなんだろう~割と少数派ではあるけれども耳アカが粘性があるネットリした感じで、🧐ほんとなんだろう~なんどろうね~水あめみたいな~水あめみたいだから・・😆あめ耳って言うのだと思うんですけど・・😅その水あめみたいにネットリしててカスカス取れない。
そういう人って綿棒とかで耳掃除とかしてると耳垢が取れなくて奥に入ちゃうんですね~🧐
で耳が、😅つまちゃうんで・・その病気では無いんだけれども耳が聞こえにくくなる耳鼻科の方に行かなきゃ行けなくなる🥹
前にも豆の樹に来てる方には言ってるかもしれませんけど、まぁそういう人が居て~俺がそういうタイプですよ~🥹
昔から、あめ耳に悩まされてて結局、綿棒とかで取れないんで耳鼻科に定期的に掃除してもらうしか無いし、後は行かないにしても自分で耳垢とかを取るにしても、うまくは取れないですよね~😅
なんか、あめ耳どうし耳垢どうしが😅やっぱ粘性があるから、どうしても変にかいたりしたりすると、その耳垢どうしがくっついたりしてね~その結果、全然取れない中で溜まちゃったりすることがあったりしたんでね~割と苦労してました。😅
😆そういう悩みもあって耳かきを買いました。
はい!今日は、ここまで。
今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙