あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/06/08 07:26

スキルアップしてプライベートの時間を増やしたい
(昨日の続き)
AIを使って物事の判断をイエス、ノーの判断の補助にしたいって話から・・☺️
昔は記憶するのが不得意では無かったですが最近😅、特に全然覚えられなくなってきちゃって😅ほんと、いろんな話したい事とかすぐに忘れちゃったりしちゃうし、なんかお前🥲前こう言ってちゃじゃんって言われたも全然覚えて無かったたりしてたんで・・・ヤバいな~とか思うんですけど・・・🧐どうにも成らないのでパソコンに頼りたいな~って思ってるところです。😊
なんか難しいですよね~いきなりプログラミングとか始めるって言っても🤨、どういう風に始めるのか・・何から始めるのか・・・あとは今あるパソコンで何処まで出来るのか?🤓どういう事が出来るのか?とか全然、分からないと🧐とっかかり・・とっかかるのが難しくなってきちゃって・・・もうちょっと自分の中でスキルアップとかして・・いろいろ今やってる仕事を楽にして自分しか出来ない仕事を他の人も出来る様にとか😆・・・何個も何個もやってる仕事だとかをボタン一つで出来る様にとか😏、それは極端な発想かもしれないけれども😎、ちょっとでも仕事を楽にして🥳プライベートの時間を増やしていきたいな~って思ってます。
残業してて、ふと思いついたので今回は話してみました。
もし、同じ風にスキルアップしたくて、いろいろと頑張ってみて、こういうのいいですよ~とか、😎そういうのをおススメの情報とかあったら教えて欲しいと思いますし😏、VBAだとかマクロだとかは息子ちゃんが普通よりかは出来るので、また聞いてみたいと思います。😆
はい!今日はここまで。
今日もコーヒー☕美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー☕求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙