あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/06/05 09:01

スキルアップしてプライベートの時間を増やしたい
(昨日の続き)
仕事で特に思うことがありまして経験と知識が無い為に仕事が出来ないって事。😅
なんかで聞いたんですが、コールセンター(AI)に聞いて、それをパソコンが読み取って、それをコールセンターが応対して、それをパソコンが、いくつかの回答をして、それをコールセンターの方が、いくつかの回答を、かいつまむみたいのが出来るらしい😆
それって、工大生に聞いた事があって大枠みたい外枠みたいのを自分たちで入力して話すみたいなことをして・・😅話しする内容に法律みたいのだったりルールが、🙂バァーと出て来たりだとか、チェックリストが出てくるだとか、😙そういうのがあるといいな~って思いました🧐
やっぱ、人による差が大きいんで他の上司だとかと資料回したりした時に確認をしてもらうとなった時に、この人では通るけど、この人では通らないみたいな、そおいう作業がメンドクサイですね~😅
まぁ、それは人がやってるから仕方ないんですがね~
なんか単純化と言うかシンプルにしたくて誰誰だったら通るけど誰誰だったら通らないってのが嫌で、後は・・この人の考えは😅こうだし、こっちの人の考えはこうだから・・・同じ様な作業でもやり方が違うみたいな~🙂
ほんと、やりやすい・・・やりにくいってのが、そん時のやり方、その環境、その時々によって一緒に行く作業のメンバーによって全然、😇違うんで必ずしも一致させる必要性は無いとは思うんですけど・・😅少しでも統一したいと言うか自分が楽したいんですね~
ある程度、方法と言うかやり方が決まっていれば・・・😅こういう風になってるよ~とか言ったり出来るし、これがこうだから・・・このまま、こうしよう~とか・・・そういう風に話せるな~って思えて😇ルールだとか特にそうですよね~自分が知らなくて・・・これがこうだとか言われて・・😅それをやり直すってのが凄くメンドクサイ手戻りするのがメンドクサイので、そこが自分の中で解消出来たらいいのにな~って思ったりしてます😗
その為にやってるのがスキルアップとしてVBAでして・・・。
はい!今日はここまで(続きはまた明日か明後日)
今日もコーヒー美味しかったです。😋
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~😚
お待ちしております🚙