あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/06/02 11:15

今の家で後悔している事
今、住んでる所が歩いて数分の所に何でもある所に慣れすぎて😁
もし、これから住む所を変えるとかなった時に今と同じ条件もしくは駅から5分以内にしか住めないじゃ無いかな~って思いました。☺️
前に住んでた所が仕事場まで15分20分とかかってたので今の楽さに慣れちゃったら・・・☺️もう一度戻すのに歩いて10分とかで慣らさないとキツイでは?っと。😗
人は楽する生き物なんでね~
次、住むとかなっての条件が絶対、駅近とかになっちゃうな~って思いました。😗
そうやって、どんどん・・いいとこいいとこってやっていくと下げれなくなっちゃうんじゃないかな~って😇自分がいままで楽してたクオリティってのが下げれなくなっちゃうなあって感じました。😗
そこに対する後悔では無いけれども感じたりするのは、まぁ思ったりししますね~だから家にいる時間って一番長いんでね~😁そこを一番快適に過ごせるってのが一番大事なんでねぇ俺は、そこにお金をかけるってのは良いことなんじゃないかな~って思いますけど・・・・😘あまりにも快適すぎて・・次、引っ越すとかなった時に、そのレベルで無いと無理になっちゃうな~って、俺は思いました。😗
俺はあまり家のそういうのを拘ってなかったですがね~歩いて数分に何でもあるって、めちゃめちゃ楽で・・・これは、もうダメだな~って。😇
前に東京に居た時にの先輩で通勤に1時間とか・・かけてて・・・す~げ~長い人とかになると2時間とかかけてて・・1時間50分かかるみたいな~😅
朝9時、出社とかなら朝6時とかに家出るとか・・・そうなると5時半とかに起きて・・😁早い人とかになると5時起きだとかなると俺より3時間も早くに起きて聞いて絶対、無理だな~って感じて、まぁ自分がそういう状況になって、そうせざる得ない状況になったらするのかもしれないけれど・・😃順応してけるとは思うんだけれども、ちょっと余裕出来る時期とか自分が余裕出来るとか選んじゃうと近い所、選択しちゃうんじゃ無いかな~って感じですかね~😗
ちょっと贅沢を覚えすぎました。😘
はい!今日はここまで。
今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙