あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/05/24 12:54

マスクの着用の判断
もう一個は~ほんと、コロナのウィルスとかそういうのもあるかも知んないかも知れないけれど、単純に潔癖的な所が加速してる部分があって昔はコロナになる前とか全然、自分が体調悪くて病院とか行っても全然マスクしてなかったですね~😅
マスクがそんなに好きで無かった・・・マスクをしているのが息苦しいし、後は耳が痛くなったりとかね~😅そういうのがあってマスク全然してなかったですけど~最近は全然、マスクするのも慣れてきちゃって別に嫌でないな~って思ってきちゃたんですね~🙂
俺はクシャミとか割とする方で・・・するタイプなのかな~たま~にクシャミするんですけど・・😅マスクしてなくてでクシャミしてない時に、汚い話ですけどタンが出るって言うかクシャミの勢いでツバが飛ぶ😅・・そのツバが手とかで抑えると手についちゃうじゃ無いですか🥲~ならすぐに手が洗えるとかなら全然クシャミとかしたり、その後ティッシュとかでふけるんだったら😅・・・あんまりティッシュとか意味無いのかな~でもふけるんだったらふくんですけど🧐そうで無い時は肘とかクシャミしてみたいな・・言われてる・・・病院とかで見たのかな~でクシャミする時、手とかでするんでなくて肘とかでするみたいな~なんかそういう風にするみたいなんで、まぁ肘とかそういう所で、ちゃんと受け止める様にしてるんですけど🤨まぁ、そん時に肘とかにクシャミした時に付いたツバとかが付いちゃうんでね~そういうのが、めっちゃ嫌で・・・自分のツバなんですけどね~自分がクシャミした時のツバなんですけどね~😆で我慢しろよ~って・・・お前がいけないだろ~って思うかも知れないけれど・・あれが、めっちゃ嫌で、それするくらいなら、マスクの中にクシャミした方がいいな~って思って・・そういう風に思って割とマスクしててもいいのかな~って思ってます。😊
マスクしてても、結局クシャミしてたら拭かなくちゃいけないですけどね~で、そん時にティッシュが無かったら拭けないで、感覚的には一緒かも知れないけれど・・服が汚れるかマスクが汚れるかを選ぶんだったらマスクを選ぶかな~って思います。🙂
はい!今日は、ここまで。(続きは明日)
今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙