あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/05/24 12:53

マスクの着用の判断
昔は病院とか行くのに、コロナになる前とか正直マスクしなかったですね~なんかマスクがそんなに好きでは無かったみたいな~マスクをしているのが息苦しいし~後は耳が痛くなる様な、そういうのもあってマスクとかしてなかったですね~😅
最近はマスクするのにも慣れちゃって別にこう~嫌じゃないな~って感じてって思っちゃってるんですね~😊
なんだったらマスクしてる方がいいな~って思って公共機関とか、そういう所でマスクとかして無くて、普通にクシャミとかしてる人とか見てて、そうなった時にクシャミをそのまま鼻をすするのが嫌だな~って思っちゃったんですね~まじで潔癖ですよね~😅
そういうのを感じて公共機関では誰がクシャミしているか分からないし空気が循環化されているとは言え、潔癖な部分が出てしまってマスクはしていたいな~って思ったりします。🤨
なんか外、歩いたりしてた時にウォーキングするだとか走るだとか、そういう場面ではしない・・・しなくなるかもしれないですけど・・・それ以外の所で電車に乗るだとかそういう場面ではマスクするのかな~って思います。🙂
はい!話しが長くなるので今日はここまで。
今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙