あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/05/21 07:39

マスク
マスクの着用が個人の自由となりました。
それを受けて、てんちょうはどうしてますか?って聞かれる事があるので、お答えしたいと思います。😗
結論から言うと俺は全然してますし、これからもしていくつもりです。😏
その理由としましては新型コロナの流行とかもあるかもしれないけれど、単純に花粉症なんですよね~
花粉症が酷すぎてマスクしてる方がいいな~っと感じてるので単純にマスクしております。😀
今までは単純にマスクしてなかったですね~
花粉症のときでも・・・マスクとかしなくて、ただただ耐えてただけなんですけどね~
今はマスクしてるだけで、こんなに生活が楽になるんだ~和らぐんだ~鼻水はでるんですけど・・前に比べたら出ないかな~っと思うんですよね~😅
どっちかと言うと目が痒いかな~くらいで収まってるので、これがホント、マスクの成果としたら凄いな~っと思うし・・なんだろうな~目が痒いって我慢すればいいけど鼻水だけは我慢出来ないと言うか、垂れない様に我慢はするけど垂れてきたら、おしまいだし。😅
あと鼻をすすってるのって、あんまり綺麗な音では無いですよね~たまに、癖でって言うか俺自身が元々、鼻炎でってのもあるし鼻ずまりも有りますし、割と癖で鼻をすすったりしちゃうんですけどね~😅
鼻をすする音って、あんまりいい音では無いかな~って俺は思ってるので俺は意識して、あまりすすらない様にしてます。
で花粉症で鼻水が止まらない様になるとティッシュがあると鼻はかめるけどティッシュが無ければ鼻をかむことも出来ないし、そうなってくると鼻をすするしか無いで、それが嫌なんですね~😗
それが嫌なんで、それを少しでも防ぐためにマスクはしておきたいな~って感じてマスクをしております。☺️
はい!今日はここまで(続きは明日)
今日もコーヒー美味しかったです。😋
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙