あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/05/17 14:26

カラオケ続編。
息子ちゃんとかも別に歌うまいとかでは無いですが高い声とか、めっちゃ出るんで普通にX-JAPANとか歌ったりしますけどね~😆それが全然、出てるは出てるんですけど、なんか外したりなんかしてるんで、それが上手いかどうかは分かんないですけど・・
たぶん、出てるんだろうけど採点のバーとかが😅たまに越えたりしてんですよね~そんなに高い声で歌わなくてもいいのに、す~げ~高い声で歌ってるみたいな~だから、音とか出さなきゃいけない声とかと音域とか全然合ってないんだけど、高い声は出てるみたいな・・・。
そんな感じなんで普通に羨ましいな~って思いますね~
やっぱ、音域を上げるって大事なんかな~って思います。
地元の友達とも、そんなにカラオケって行かないですが機会があったら、また行きたいな~って感じます。😊
まぁ、俺も友達も忙しいみたいですし、まぁ機会があったら皆で集まって飲みに行ってカラオケ行きたいな~って思います。
今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙