あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/05/16 17:28

カラオケの続編。
音痴に加えて高い声とか出ないですね~
高い声が出ない割には高い声が出ないですね~高い声が出ない割には、好きなアーティストって言うのかなぁ J-POPのアーティストは高い声を出す人が多くて🙂、それこそミセスとかかなぁ後は何だろう、う~ん・・・グリーンなんかも聞いてるかな~割と高いと言えば、高いですね~🥳B‘Sとかも好きは好きだな~歌えるんだったら歌いたいです。でも絶対出ないです。
裏声でも出るか怪しいくらいなんで、まぁほんと難しい高い声の人だっかりだな~って思います。😄
出来るならAI(あい)とか女性の曲なんかも好きなんで歌えればな~って思いますけどね~まぁまぁ、案の定出ないでねぁそこが、悩みどころですかね~☺️
歌える結局、歌えるカラオケで歌いたいカラオケって言うか歌える歌しか歌えないって感じでして😁、その音域が狭いって言うかその音域が狭いが狭い歌しか歌えないでね~😆そこを、もうちょと自分の音域を上げて、こうもうちょっと、自分の音域を半音すつでも上げて少しずつ少しずつ上げてって😗、もうちょっと自分の中で歌える歌を上げってって、☺️あの~楽に歌える歌って言うか音痴とか置いといて音域を上げられる歌とかあればいいのになぁ~って感じます。😊
高い声とか出る👬人って羨ましいな~って感じます。😆
長くなりそうなんで今日はここまで😊。(続編は明日)
今日もコーヒー美味しかったです
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね
お待ちしております🚙