あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/05/14 13:31

昨日のカラオケの話の続編です。
カラオケで耳がいいのか音外してんな~って分かるんですね~😅
ちゃんと音を知ってる歌だと、す~げ~外してるのを感じて、その外してまま歌うのが辛いみたいな~😅いっそ~築かなくて無我夢中で歌えたら楽しいでしょうけど、それが出来ないと言うかって言うか変に気ずいちゃうからね~🥲ちょっとしんどいな~って感じますね~🙂
わ~って外してるわ~そんな感じで歌い続けなきょいけないのが、まぁ何となく切ないな~って思う所で何とか出来るなら何とかしたいな~て感じです。😅
筋トレとかなら別に休みの日と言うか休みの日に何の音も立てずに、ちょっとしたスペースがあれば出来るけど、やっぱ歌とかって声ださなきょいけないから、なかなか難しいのかな~って思ったりしてます。😅
もし、声出さない練習方法とかあるんだったら教えてください!☺️ ちょっと家・ 中でやってみようと思います。
腹式呼吸とかでいいならね~全然、腹筋のついでとかでやるし、まぁそれくらいは多少、出来てると思うしちょっともしあるんだったら教えて欲しいです。
続編は、明日か明後日😃話します
はい!今日はここまで☺️
今日もコーヒー☕美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~☺️
お待ちしております🚙