あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/05/10 07:18

GWは皆様は楽しめれましたか?
俺は、店(仕事)しながら、余暇は何処にも出かけず、料理だったり掃除、実家に帰省とコロナは収まったのか延長なのか分からないのでおとなしくしてました。
ちょっと、忙しく出来なかった事をやるGWでした。
後ね~昨日、カラオケに行ってきました。😁
自分からはカラオケに行こうとは言わないタイプなんで、まぁ久しぶりに行ってみて😆、まぁ散々・・・3時間くらいかな~入ってみて散々、歌って次の日、喉痛いな~とか思いながら😗facebookと書いてる感じです。
今はたぶん収まってるんですけどね~
なんか多分、歌うのに慣れてなくて歌う為の筋肉みたいのが、ちゃんと使えてないのかしんないですけど、すごく喉を枯らす感じが毎回あったりしますね。
カラオケは別に嫌いな訳では無いですけどね~😃
まぁ、歌ったりするのも楽しいし、後は皆で集まってワイワイするのも楽しいし、会社員時代は2次会カラオケ若しくは2次会なくても3次会カラオケみたいな~のパン屋のバイト先のが上司がカラオケが好きで割とカラオケに連れて行かれますね~😊
そんで、上司はカラオケで酒がそんなに強くないのか弱くは無いとは思うんですけどペースが速いのか、まぁ割と年配の上司でしてカラオケに行くと割と寝るんですね~😅
(上司)次、何処に行く?
(俺)何処、行きますか?居酒屋がいいですか?カラオケがいいですか?
(上司)カラオケだな~
そんでその近くのカラオケ店を予約してくる・・みたいな~
ちょっと、長いので
はい!この続きは明日。
今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね。
お待ちしております🚙