あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/05/09 11:29

家の家具の塗装について息子ちゃんと相談しました。😊
2日前に投稿しましたの続編です。(良かったら2日前のも読んでくださいね)
ただ、工程が結構大変で😆
一日、塗装と削りで取られ次の日ニス塗って、ささくれとか固まったニスを取るみたいな~そんな感じでするんで2日は欲しいですね~🤨
休みとして2日!(てんちょうは仕事あるんでメインは息子)
出来るだけの作業スペースがあればいいな~って思ってます。
乾かすだけ別に、乾かす段階まで行っちゃえば俺が家に帰って来てから塗装すればと思ってるんですけど、ちょっと今、検討中ですね~☺️
あとは、息子ちゃんがたまに俺とご飯を一緒に作ってるんですが、俺と作ってると献立を何にするか~ってのが考えずに作れるだけど、この間外泊して料理したみたく、こう料理を自分で考えて作ってみようかな~と考えてるみたいです。😄
はい!それについては明日、投稿します。
今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね
お待ちしております🚙