あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/05/07 11:19

昨日、半年ぶり​に実家に帰りました~実家に居た時は、もう!うるさいな~って思ってたんですけど
たまにしか帰らなかったら、期間が離れてると別に今日だけだからいいっかって落ち着いて話せる聞き流せる~聞き流したらダメなのか~話を聞けるので・・・そういうのもあって帰ってもいいかな~って思ってます。😁
あと、もうちょっと休みがあれば家の事をしたいな~って感じてます。今の家が割と白で統一してるんですが壁紙も白くて床も白くての中、テーブルや椅子が違う色ってをダイソーとか行ってペンキとか買って来て塗装したいな~と思ってんですよ~😉
ちょっと、時間があるタイミングで塗装したいな~って感じてます。
出来ればこのGWで少し時間に余裕のあるタイミングで塗装したいな~って感じてます。🙂
ただ、自分が思ってた以上に仕事になっちゃって、どこまで出来るかな~って感じてます。
しかも、ペンキを塗りたい机に嫁のごちゃごちゃや息子のパソコンやら何か分からない(一度、断捨離したい)があるんで、やるってなったら、一度どかしてからやらなきょな~って。☺️
まぁでもどっかしらのタイミングでペンキ塗りたいな~って思ってます。
そんなデカデカと塗るもんでは無いけどね~小っちゃいもんだけどやりたいな~って思ってます。🙂
前にアパート暮らししてた時はブルーシートとか広げて大々的にやったし、それこそカウンターキッチン的なのを畳んじゃえば簡単に作業スペースが取れたんだけど・・😉
今の家はそこまで広くないので、ちょっとどうやってやろうかな~って悩んでる所もありますね~😀
ちゃんとした既製品に塗る訳で、息子と作ったDIYで作ったのと違って、また訳が違う訳で一旦、表面のニス加工を落とさなきゃいけないと思うんですよね~削りから入ってペンキ入って、その上からニス加工して、ニスをしたらしたで普通にしたらアラサーみたいな目が粗くなっちゃう風になっちゃうと思うんで、その粗い部分も削らなきゃいけないな~って感じてます。😊
そういう、いろいろをしてると割と時間が欲しいな~って思っちゃいました。
はい!ちょっと長くなりそうなんで続きは明日!
今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙