あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/05/06 07:57

GWの過ごし方。
皆さんGWは、どの様に過ごしますか?
まぁ、ちょうどGWまっただかななだと思いますが世間、めっちゃGWを取るのが早い方だと先週の金曜日あたりから取ってるんじゃないかな~っと思います。(最大9連休🤓だったかな?取ってるみたいですね~)
俺は、特別休みって取ってなくて土日なんかも仕事ですし、連休中も仕事してます。なんで、特に予定って無いですが皆さんはどうしてんのかな~って思って、ちょっと気になりました。😄
お客さんでも、俺みたいに休みでも常に人が居ないといけない・・常備してなきゃいけない警備みたいにいないといけないのでGWでもお正月でも仕事なんですよ~って方がいました。(夜勤は無いけど休みだと10何人体制が1人か2人になるみたいな職場って言ってました・・ちょっと抑えて出勤しなきゃって感じです)😅
奥さんや子供も少しだけお出かけしたみたいですが・・・後半は特に予定が無くどっか行きたいとか遊びに行かなきゃって感じも無くですね~😁
今は行きたいのが山登りに行きたく、行く方と調整中でしてGWは仕事して山登りに休みを取るって感じです。
僕は家族があるんで旅行とか計画も考えましたが、中学生くらいだと近場でいいかな~って今は思ってます。🙂
今から何十年とか?おかしいか~何年とかしたら考えが変わるのかな~って。
昨日、来てくれたお客さんも家庭持ちで家庭のある方には連休中に代わりに出勤して家族と過ごしてくださいね~って言ってあげてるみたいです。(ただ、家庭無い人で最悪のパターンは4連休して一日働いて4連休ってのは・・・連ちゃんで働けたらいいんですがとも言ってました)😅
僕はと言うと、子供も大きいので特に変わった事はしません。
はい!そんな事を思いながら今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙