あっ!コーヒー通が唸る、冷めても飲める、そんなコーヒーご存知ですか?

Blog

2023/05/05 13:25

昨日、とある方に相談を受けました。
相談内容
お付き合い(まだ付き合ってすぐ)させていただいてる方がいるんですが同棲していいでしょうか?っと言う内容🤨
う~ん!僕個人的にはいいんじゃないかな~って思ってますけどね~。😒別に、そんなにハードル高く持っていかなくてもいいんじゃないかな~って思ってます。
俺、個人的には思っちゃいますね~
だから、どういうのがいいのかにも寄るけれども付き合ってずっと居たくての状態で同棲したりとかだったりすると、す~げ~後悔したりなんかすると思うんですよね~なんか違うな~とか、こんな風で無かったな~って。😄
長い時間一緒に居て、なんか違うな~って思い出す瞬間もあると思うんで付き合ってすぐのすぐの状態が分かりませんが、あんまりデートとかして無い状態で何か同棲とかするのは、ちゃっと危ないのかな~って思ったりします。🙂
ただまぁ、何回かデートとかしたりして一緒に過ごす時間が長いとか一緒に過ごす時間が長いとか、そん時の感覚とか雰囲気で出来そうだったらしてもいいんじゃ無いかな~って思ったりしますね~。😁
う~ん、ホント人それぞれだからね~何とも言えないとは思うんですがね~すぐの状態がどんくらいか分からないけど・・・1か月付き合ってみて同棲は早いじゃないかな~って思います。🧐
別にしてもいいとはとは思うんですけど何だろう~せめて、かたいっぽ出て行ってもいい家賃くらいにした方がいいんじゃないかな~って思います。😀
さすがに付き合って1か月で同棲とか危ないじゃ無いかな~って思います。まぁでも付き合って1か月とかでも一緒に居て安心するとか同棲でなくても半同棲の期間が長かったとかでも同棲でなくても同棲期間が長かったとか😗・・・なんか朝から晩までとか・・もう何回も泊まってるとかならいいんんじゃないかな~と思います。😃
その中で思ってる事とかあると思うんで、こういう所は我慢出来るとか、こういう所は無理だな~とか出てくるけれども、それを見込んで乗り越える、普通に過ごしてられるとか全然嫌にならないとかだったら全然いいんじゃないかな~とは思います。🙂
僕もそんな同棲経験無いですが、どちらかと言うと人と居ると疲れるタイプでイタイ×2タイプなんで一人で居る方が居心地いいタイプで同棲したいな~と思った瞬間すればいいんじゃ無いかな~とは思いますけどね~☺️
そのタイミングが相手と自分が重なるかどうかは難しい所でもありますけど、そこは話し合って決めて同棲をするってのが一番なんでは無いかな~とは思いますけどね~🙂
俺は同棲の定義とか分からないけど1か月ちょい付き合ってみて1か月くらいの過ごし方とかを判断してアリかな~🙂
僕なりの回答でした。
今日もコーヒー美味しかったです。
良かったら😋美味しいコーヒー求めて豆の樹に来てくださいね~
お待ちしております🚙🙂